• 2011.07.31 Sunday

まだまだ・・・


今月中には・・・
と思っていたが、いまだ陣痛が来ない。

でも、病院月曜日にはしょうちゃんが手足口病になり、
   病院金曜日にはりょうちゃん夏風邪で38.8度の熱。
   病院土曜日にははるちゃんが夏風邪で37.8度の熱。

泊まりに来ているありちゃんには移らず、ほっとしているが、
なんで生まれる前に立て続けに病気になるかナァ・・・ってかんじ。
もしかしたら、産まれてくる赤ちゃんは
これがわかっていたから、なかなか生まれてこないのかも。汗

先生は38週には産まれてくるね楽しい
なんていってたけど、結局予定日じゃん汗汗
みんなで期待しすぎた赤ちゃん

今日もお腹は張るけど陣痛来ないし、おしるしも無く・・・
記念すべき日はいつになるだろう。

Comments

なんだか大変な一週間だったんだね。手足口病が流行ってるって最近ニュースで見たよ。みんなで熱出してちゃ出産してる暇ないね。こっちも毎日実家の母と「産まれた!?」「メール来た!?」って同じ会話が続いてるよ。今週中には産まれそうだよね。連絡待ってるよ。ガンバレ(^^)/〜

  • カズ姉
  • 2011/08/01 7:49 AM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew