• 2011.09.04 Sunday

2才おめでとう!


先日、末の息子が2歳になりました。
早いものであれから2年赤ちゃん
ずいぶんお兄ちゃんになりました。

おしっこ、うんちがいえるようになり、ほとんどおむつがとれています。
今日は遊びに夢中で1度おしっこをもらしただけで、
知らない間にうんちも一人でトイレに入ってしてたし、
(おしりはふけないので大慌てだけど。)
とっても助かります。

でも、人一倍いたずら好きだから、
ほのかを蹴ったり、ひっぱったり、叩いたり・・・
水性ペンで壁にいたずら書きしてみたり。
と、びっくりすることだらけ。

たぶん、今りょうちゃんで私が泣かされてる以上に悪いことして
またまた泣くんだろうな。
そのときには私もちょっとは強くなってるといいけど。

明日でほのかも1ヶ月!赤ちゃん
保険証ができていないから大学病院に行けてない。
明日一ヶ月検診なのにできてないから
できたらまた病院いって手続きしなきゃならないわ。
めんどくさ汗

Comments

お誕生日おめでとう!!
いや〜、早いね。
やっぱり下の子はすくすく学ぶね〜。凄い。
まだまだ暑いから、体に気をつけて子育てしてね。

  • megu
  • 2011/09/13 11:44 AM

しょうちゃん2歳おめでとう!!早いね。出産からもう2年なんだ。
やんちゃで大変そうだけどその分かわいいでしょ!!
泣きたくなる事もいっぱいあるだろうけど、きっと涙より笑いの方が多いと思うよ。
手がかかった分、いい子に育つから大丈夫だよ(^^)/〜

  • カズ姉
  • 2011/09/05 11:53 AM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew