• 2011.10.27 Thursday

りょうちゃん 8歳!

遅くなりました汗

2週間くらい前にりょうちゃん8歳になりました。
昨日はカズ姉の息子りょうちゃんの誕生日。
25日は妹てるちゃんの誕生日。
19日は旦那のおかあさん。
そして、29日は私のお父さんの誕生日。
64歳になります。
忘れず電話しなくちゃ汗

10月はほんと誕生日が多い嬉しい

11月は私が誕生日で、毎月ケーキを焼かなきゃならないケーキ

嬉しいのやら悲しいのやら。
やっぱり歳はとりたくないね。
脳の衰え、体の衰え。
まだまだ学校行事に参加しなきゃならないから
体力づくりしとかなきゃ。

春になったらがんばろう・・・


しょうちゃんの ケーキ食べたいって顔がいいでしょ。楽しい

Comments

りょうちゃん8歳おめでとう!!4人の子育てしながらケーキ焼くなんて、私には信じられない(××);
その辺の遺伝子は違うんだな。。。みんなでケーキ囲んで楽しそう!!
食べたいけどカロリーが気になるね。相変わらず一日4キロ歩いてるけど全然痩せないの。律子さんがそっちに一ヶ月いたら2キロ痩せたって話聞いたよ!!私も1ヶ月くらいホームステイさせてもらえばやせるのかなぁ〜。4人の子育てってどんだけ大変なの????って感じ!!

  • カズ姉
  • 2011/10/28 9:28 AM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew