• 2011.12.15 Thursday

もうすぐクリスマス



もうすぐクリスマスですが、プレゼントはまだ買っていません。
子供たちはかってに、あーだこーだ言っていますが…

最近りょうちゃんが帰宅時間を守って帰ってきていました。
なんかおかしいとおもって
「もしかして、サンタのためにはやくかえってきてるの?」
ときいたら、無言…

しばらくしたら、「おかあさん、なんでわかったの?」だって。
頑張って帰ってきてるの見たらかわいくてラブ
今年も希望のものにしてあげよう!
とおもったら、
時間を守ったのは3日だけ。
昨日は6時15分に帰ってきて、ずーっとテレビをみてました。

あきれてものが言えないわ。

きっとサンタは希望のものはもってこないでしょう。

Comments

りょうちゃんは何をサンタさんにお願いしてるの?ゲームかな?クリスマスまであと約一週間!約束守ってお母さんの機嫌治してもらわなきゃだなぁ。今年ももうおわっちゃう。早いなぁ。今年もうちにはサンタクロース来ないんだろうなぁ(;_;)
昨日、友達とお風呂に行ってちょっと贅沢してフェイシャルとボディのオイルマッサージやったの。腰と肩甲骨の辺りが押されると痛くて痛くて・・・でも気持ちよかったから幸せ〜って思ってたら夕べから、もみかえしが来た様で痛くて痛くて寝てられなかったョ。今日も一日腰と肩甲骨が痛い。。。。

  • カズ姉
  • 2011/12/15 4:40 PM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew