• 2012.10.24 Wednesday

肩の石灰

金曜日、突然肩が痛みだし、
治るかなと思って我慢していたら
日曜日には我慢できなくなるくらいの痛みで…
でも病院空いてないし、一睡もできないまま我慢して月曜日病院へ行ってきました。

レントゲンを撮ってもらったら
右肩に石灰が・・・
この石灰が激痛をもたらしているらしく
注射したらだいぶ痛みは治まるから。といわれて注射してもらったんだけど、
なぜか頭から血の気が引いていくのがわかって
倒れそうになり、しばらくベッドで寝かせてもらいました。
痛みはかなりなくなって帰ってきたけど、
帰ってきたらまた痛くなってきて・・・
ほんとに治るのか不安。

いまだに右肩がまったく上がらないから
料理もろくにできないし、
顔も頭も左手であらわなきゃならないし、
ほんと大変。

だから・・・
もうすぐエリカの結婚式だけどあみぐるみ送れないかも…
半分近くできてるけど、完成する前に肩痛くなっちゃったから
治らなかったらごめんね。
 
今こうして打ってるのもほぼ左手。

左での歯磨きはだいぶ上手になったよ。

Comments

かづみさん、だいじょうぶ???じゃなさそうだね。
肩に石灰なんて、びっくりだよ。

早く、よくなります様に。

  • めぐ
  • 2012/11/26 11:31 AM

うわぁぁぁぁ〜たいへんそうだね。(´・_・`)
肩に石灰って・・・よく聞く胆石とか尿道結石とかみたいに肩に石が詰まるって事!?最近身近な人が結石で大騒ぎしてたけど相当痛いらしいね。
無理しないでよ〜!!絵里香の方はアクセサリー、ブーケ、飾りのウェディングベアー(ぬいぐるみとビーズ人形)等々も完成してだいたい揃ってきたから大丈夫!!完全復活してから暇つぶし程度にゆっくり完成させてプレゼントしてくれればきっと喜ぶよ(*゚▽゚*)
一度結石になると良くなってもまた出来やすいんだって。これからは食べ物に気をつけて生活したほうがいいらしいよ。
血縁関係者が次々と同じような事言ってると次は私にも順番が来るんじゃないかってコワイよ・・(^_^;)

  • カズ姉
  • 2012/10/25 9:48 AM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew