• 2011.11.13 Sunday

さすが!

うちのしょうちゃん、またまたやってくれました!

私が洗濯物を干していると
「なにしてんねん!
というあわてた声が汗

外にあわてて見に行くと
壁と車の間20センチくらい?の間に動けなくなったしょうちゃんが冷や汗
あわてて旦那と車を壁から離すように押して
後ろに歩くように指示してやっと抜け出ることに成功OK
頭が壁で血が出てるかと思ったら
何の傷もなく、手と顔が真っ黒になっただけでした。汗

これは写真にとる余裕なかったけど
とっておけばよかったなぁとちょっと後悔です楽しい

でも、もう2度としませんようにしょんぼり


明日はりょうちゃん、初ピッチャーです。
おまけに、旦那さんは初監督!
がんばってほしいですハート

そして・・・義母が九州へ帰省してるので
義父の夕飯を作らなきゃならない冷や汗
1週間、わたしはこのストレスに耐えられるだろうか汗
考えただけで吐き気がする悲しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
fancrew