• 2012.10.24 Wednesday

肩の石灰

金曜日、突然肩が痛みだし、
治るかなと思って我慢していたら
日曜日には我慢できなくなるくらいの痛みで…
でも病院空いてないし、一睡もできないまま我慢して月曜日病院へ行ってきました。

レントゲンを撮ってもらったら
右肩に石灰が・・・
この石灰が激痛をもたらしているらしく
注射したらだいぶ痛みは治まるから。といわれて注射してもらったんだけど、
なぜか頭から血の気が引いていくのがわかって
倒れそうになり、しばらくベッドで寝かせてもらいました。
痛みはかなりなくなって帰ってきたけど、
帰ってきたらまた痛くなってきて・・・
ほんとに治るのか不安。

いまだに右肩がまったく上がらないから
料理もろくにできないし、
顔も頭も左手であらわなきゃならないし、
ほんと大変。

だから・・・
もうすぐエリカの結婚式だけどあみぐるみ送れないかも…
半分近くできてるけど、完成する前に肩痛くなっちゃったから
治らなかったらごめんね。
 
今こうして打ってるのもほぼ左手。

左での歯磨きはだいぶ上手になったよ。

  • 2012.10.24 Wednesday

インスタントラーメン発明記念館


今日学校の保護者の行事でインスタントラーメン発明記念館に行ってきましたラーメン
前からずーっと行きたかったんだけど、出不精な旦那なのでなかなかいけず、
今日やっとしょうちゃん連れていってきました。

記念館ついたらカップヌードルのカップをもらいました。
その周りに絵をかいて、めんをいれてもらい
スープ、具材4種類いれてもらいました。
しょうちゃんは、スープは普通のカップヌードル味
具材は、ポテト、ひよちゃんかまぼこ、チェダーチーズ、カクテキ(肉)にしました。
そのあと封をしてもらい、バックの中へ。
そのバックが空気を膨らまして固定するもので
めっちゃかわいいの。ハート

また行きたいな。
今度は4人連れて嬉しい

  • 2012.10.24 Wednesday

りょうちゃん9歳


先日長男りょうちゃんが9さいになりました祝

なんだかんだで9さい。

まだまだbaby子供

まだ私とお風呂温泉入ったりしてくれるけど、
あともうすこししたらもう入らないんだろうな汗

これも成長でうれしいけど。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
fancrew