• 2013.03.20 Wednesday

悪ガキっ

うちに4番目はかなり悪い。
女の子だけど、お兄ちゃん2人いるし、仕方ないのかな。

先日からトイレに入っては、びちゃびちゃ水遊び。
ほかにも手を洗うとことに立って、
手の届かないところに…って掃除道具おいてるのにそれを触ったりして
ほとほと疲れる。

キッチンではお砂糖出して、全こぼし。

昨日は掃除機かけてる間にキッチンへ。
やっと掃除機かけ終わった〜ってスイッチ切ったら
なんかしゃらしゃら音が聞こえる。
ん?とおもってほのちゃん見たら、
味の素をふりふり。
キッチンからリビングまで
ビンのほぼ半分をふりふりしてこぼしてた。
もちろん、掃除のやりなおし。

おもしろいんだろうね〜
いたずら。
子供としてはいたずらっておもってないから
何とも言い難いけど。

4月から水木金だけ、しょうちゃんが保育園に行くの。
幼稚園になれるように、午前中だけみてもらうんだけど、
木曜日は当番で私も半日行かなきゃならないし
やっていけるのか不安になってきた。

そうそう。
今日は子供会で映画見に行くの。ドラえもん。
役員だからトイレやらなんやら大変だけど、
これで最後だから、何とか無事に終わるといいな。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew