• 2011.06.15 Wednesday

33週

今日妊婦検診に行ってきました。

今日はなぜか急ぎ気味で
もしかしてお産があったかナァ赤ちゃんなんて思ってました。

しばらく写真をもらってなかったから
今日はもらいたいなぁっておもってたけど、
バタバタしてるのにさすがに言えず、
今日も赤ちゃんの写真なし。

でも赤ちゃん赤ちゃんは順調に育っていて、
今2278グラム。ラブ標準だそうです。
あと1ヶ月で1キロくらい大きくなって
生まれてくるころには3500グラムくらいあるのかな汗
しょうちゃんは3612グラムだったから
それより小さめでお願いしますって思ってるけど、
一人目2846グラム、二人目3166グラム、三人目3612グラム
ってだんだん増えてる。怪しい。

とにかく元気に、元気に、生まれてください。

Comments

いーなー。私も行きたいーー。

  • てるみ
  • 2011/06/28 1:42 PM

3人目は夜中2時くらいに目が覚めて
トイレに行ったらおしるしがあったから
あわてて洗濯したり、家の片付けして、
3時くらいから痛み出して、5時に病院にいって、
5時48分に産まれたから早かったよ。
今回も最短で生まれてほしいわ。

今日はうちのちびキング、
トイレの中にトイレットペーパー丸ごと入れて大激怒!
そのあとモップで一人掃除してると思いきや、
花瓶は倒すし、びちょびちょで、
さすがにやばい!とおもったのか、
こら!っていったら、すごい速さでにげていったよ。
夏休み 子供5人 どうなることやら。。。

  • haruhana
  • 2011/06/16 1:54 PM

あかちゃん順調そうだね。小さな体でずいぶん大きな赤ちゃん産むことになりそうだね。お産は数をこなすとどんどん楽になるって本当なの!?3人目が一番楽だった?4人目なんて息んだらすぐ産まれるのかなぁ?
私には信じられないワ・・・
夏休みに入ったら実家から来るんだってね。ありさも一緒ならにぎやかな夏休みになって子供達喜ぶね。律子姉がしょうちゃんに七転八倒してるところが目に浮かんで楽しみ!!面白映像待ってるよ(^^)v

  • カズ姉
  • 2011/06/15 6:25 PM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew