• 2013.05.19 Sunday

フリマ

土曜日フリマに行ってきました!

大好きフリマ!!

今回は子供の靴、靴下、ジャージ、塗り絵、などなど。
これはよかった!というのは、
アンパンマンの歯磨きスタンド。
歌が流れて、歯磨きが楽しくて
3食必ず歯磨きしてくれる。
900円のが100円グッド

しょうちゃんのおもちゃがあったらなぁ
って探してたら、仮面ライダーのベルトがびっくり
なんと2500円冷や汗フリマにしたら高い汗
友達が出店してたから、
終わり間際に交渉してあげるって言ってくれたので
1000円だったら買うといったら、しぶしぶ了承してくれた拍手
ラッキーラブしょうちゃん大喜び楽しい
今日帰ってきたりょうちゃんも、ベルトつけて変身してた。
いくつになってもBABYだわ子供

今度は子供たちと出店しようと計画中マル秘

Comments

更新早すぎ!!まだ旅行の報告出来ないな。。。
フリマ!!私も子供が小さい頃はよく利用してたよ。安いもん沢山あって楽しいよね。大きなフリマに行くと業者さんが結構出てて、新品の物を格安で売ってくれるからそこを狙って行ったりとかよくしてたよ。
出店するならハンドメイド品を沢山出せばいいじゃん!!ハンドメイドの域を超えてほとんど既製品みたいに作れるんだから絶対いいよ!近くに住んでたら私もその片隅でストラップでも並べてみたいワ!!

  • カズ姉
  • 2013/05/20 8:59 AM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew