• 2013.05.26 Sunday

またフリマ

汗昨日もまたフリマにいってきました。楽しい
楽しいけど、ちびちゃん二人いるとなかなかみていられない汗
しょうちゃんは、仮面ライダーの鉄砲がほしいといい、
ほのちゃんはアンパンマンから離れず、行く先々ぬいぐるみ抱っこして離さないしょんぼり
かわいいんだけどねハート私も買っていいかなってついつい思っちゃうけど、うちにはたくさんぬいぐるみがあるのよ。

今回買ったのは、ドラえもんのメモ帳。
1冊50円で、4冊150円にしてもらった。
あとはろくに見れなかった。しょんぼり
暑かったし、ジュースジュースってうるさくて。
はるちゃんいたからだいぶ助かったけどね。

あっ、はるちゃんは、AKBのまりこさまのクッションを買ってた。
200円だったけど、170円しかてもちがなくて
「150円しかないので150円にしてもらえませんか」ってきいて
150円で購入してた嬉しい
あと時計も欲しかったみたいだけど、お金ないから諦めたみたい。
言えばよかったのに汗

またフリマがあったら行きたいなぁ。

Comments

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew