• 2013.09.15 Sunday

帰省


お久しぶりです。

遅くなりましたが、夏休み帰省しました。

お父さんも冬のように飲んだくれていなかったのでよかった。
お母さんは相変わらず忙しく、
ひろは相変わらずだけど、今年は夕飯をきちんと作ってくれた。
ありちゃんは・・・でかい!
はるも大きいけど、ありもでかい!
よかったよかった。

ありも、楽しく学校に行ってるし、
近くに仲のいい友達がいるから一安心。
その子が愛想がよくて、りょうちゃん、しょうちゃん、ほのちゃんの
面倒見てくれたり遊んでくれたりして助かりました。

今年の夏はプールも毎日行ったし、海も2回いったし、
秋葉原にもいったし、大満足な旅行でした。
今度は両親も一緒にどこかに行きたいわ。


夏休みが終わる数日前に
はるは難波のNMBショップにいって
2つのAKBショップ制覇してきました。
今度は博多かな(笑)

Comments

諒祐もばかだなぁ。
一緒に行ったらご飯とか交通費とか浮いたのにね。(笑)

おばあちゃんにも会いたかったけど、
私がだれかわからなかったら嫌だし、
おじさんに会うのもめんどくさいから辞めたわ。
和子ねえちゃんと一緒なら行けるんだけどな。

  • haruhana
  • 2013/09/16 9:17 PM

みんなの元気そうな顔が見れて良かったよ〜!!
おじちゃんがなんだかちっちゃくなったみたい(笑)
まわりの孫達がグングン大きくなってるって事だね。
私も遊びに行きたかったな。最近車の調子が悪くて、静岡まで乗っていく自信がないから全然行けてないんだよね。
昨日発覚したんだけど、諒祐家族が夏休み中にまた熱海に行ったらしい。言ってくれれば一緒に乗って行ったのに。。。

  • カズ姉
  • 2013/09/15 10:57 PM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew