• 2013.09.15 Sunday

2歳&4歳!!

私の母の誕生日の次の日、
ほのちゃんが2歳になりました。祝
帰省した次の日が誕生日だったので、
おばあちゃんとほのちゃんと一緒にお祝いケーキ
夏だし、帰省もあって、31のアイスケーキにしました。
みんなの集合写真撮るの忘れてちょっとショックです汗


9月
しょうちゃんは4歳になりました。
誕生日プレゼントはキョウリュウジャーのガブリボルバー。
だいぶ前に購入して、誕生日プレゼントかどうかもわからなくなってる。
でも毎日遊んでるからよかった。楽しい
ちなみにりょうちゃんもあそんでる汗まだまだ幼い。
でも来月には10歳!!
誕生日プレゼント、進撃の巨人(マンガ)のTシャツがほしいというので
ネットで探したけど、高くて1枚しか買えないよと言ったら諦めた。
何にするか決まってないみたいだけど、
さっきネットでチェーン付きの財布発見したから買っちゃったハート
それじゃダメかな…

ほのちゃんはお昼寝してなかったから寝ちゃいました。

Comments

2歳の誕生日…
特にないの。
おえかきボードにしようとおもったら
実家に水で書くおえかきシートがあったから、それをもらってきた。
で、結局なし。
ごめんね〜って感じだけど、クリスマスもすぐ来るし
その時はわんわんとうーたんのおえかきボードにするわ。
ちなみに、しょうちゃんの2歳の誕生日は、パズルにしたよ。
静かに集中してくれて、いいの買ったわ。
今ほのちゃんもアンパンマンのパズル大好きよ。

  • haruhana
  • 2013/09/16 9:13 PM

ほのちゃん!しょうちゃん!りつこさん!!誕生日おめでとう☆みんながどれだけ元気がいいのか写真から伝わってくる気がします。先日うちのえりちゃんも無事お誕生日を向かえました。絵里香の誕生日と同じ日に、父方の従妹も出産をしてビックリ!!
今日も我が家は絵里香夫婦と諒祐家族が来て夕飯食べてもう大騒ぎ!!だんだん家がせまくなってくるよ。

ほのちゃんは誕生日プレゼント何だったの?来年の琉空の参考にしようと思って。。。

  • カズ姉
  • 2013/09/15 11:06 PM

Post a Comment








Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew