• 2011.06.15 Wednesday

33週

今日妊婦検診に行ってきました。

今日はなぜか急ぎ気味で
もしかしてお産があったかナァ赤ちゃんなんて思ってました。

しばらく写真をもらってなかったから
今日はもらいたいなぁっておもってたけど、
バタバタしてるのにさすがに言えず、
今日も赤ちゃんの写真なし。

でも赤ちゃん赤ちゃんは順調に育っていて、
今2278グラム。ラブ標準だそうです。
あと1ヶ月で1キロくらい大きくなって
生まれてくるころには3500グラムくらいあるのかな汗
しょうちゃんは3612グラムだったから
それより小さめでお願いしますって思ってるけど、
一人目2846グラム、二人目3166グラム、三人目3612グラム
ってだんだん増えてる。怪しい。

とにかく元気に、元気に、生まれてください。

  • 2011.06.15 Wednesday

消防車


この前、育児サークルで消防車を見に行ってきました。

ちびまるこちゃんの映画を見て、
消防車に乗せてもらったり、救急車に乗せてもらったりしたんだけど、
何回来ても、お世話にはなりたくないところよね。汗

救急車担当のお兄さんが、
伊丹市には何台の救急車があると思いますか?
って聞くから、40台くらいですか?
っていったら、
最近やっと5台に増えて、少し前まで4台だったんです。
だってびっくり

しょっちゅう救急車を見かけるから
たくさんあると思ってたしょんぼり
ほんとに必要なときにだけ呼ばないとだめよね。

一生消防車・救急車にはお世話になりませんように

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
fancrew