• 2009.07.07 Tuesday

七夕参観


今日、幼稚園の七夕参観でした。
親子で七夕飾りを作りました。
毎年時間がなくてあわただしい感じなのよね・・・
でもさすがに4回目なので今年は何とか時間内に
いい感じに仕上げられましたラブ
りょうちゃんのお願い事は・・・
「かねもちになりますように」だって冷や汗
お金持ちになって家がほしいんだって汗
それって親の願い事じゃ・・・汗汗
願いがかなうといいね嬉しい


その後子供たちが歌をうたってくれました楽しい
成長したな〜と感心しました楽しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew