• 2009.07.14 Tuesday

夏風邪

今日りょうちゃんが幼稚園で熱を出しました。

幼稚園に行く前から
「ちょっとしんどい。幼稚園休んでいい?」
って聞いていたけど、
今日は私の妊婦検診の日だったから
「ほんとにお休みするの?」と何度も聞いてしまったショック
8時過ぎくらいにやっぱりいくって言うから
先生に「朝からおなか痛いって言ってたので
途中体調がすぐれなかったら携帯に電話ください」って伝えたら
10時50分ごろ8度3分の熱がありますって電話があって
お迎えに行きました。

やっぱり休ませてあげたらよかったと後で反省しょんぼり
自分の用事が先行してしまった汗

3時ごろ熱を測りなおしたら39.2℃の高熱に…冷や汗
4時におじいちゃんの車にのって病院へ行ったら
夏風邪ですって言われました。

もうすぐお祭りや夏休みだから
早く治ってほしいナァ
お姉ちゃんにも移ってほしくないなぁ
りょうちゃんごめんねしょんぼり
早く元気になって土曜日お祭り行こうね!!


ちなみに、きょうの妊婦検診ですが、
赤ちゃんは順調で、2075グラムあるそうです。
おおきさは標準で元気みたいラブ
りょうちゃんもはるちゃんも楽しみにしてるから
予定日近くになったら産まれて来てねハート


Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew