• 2009.07.19 Sunday

夏祭り


今年初の夏祭り
行ってきました〜月

ジュース飲んで、かき氷・ホットドック食べて・・・
小学校の先生が焼いてくれたチヂミも食べました。
旦那はもちろん、ビールビールビール

はるちゃんは、友達と二人でゲームしたり、アイス食べたり楽しい

小学校で祭りをしたので、幼稚園のお友達や小学校のお友達がいっぱいいて
たのしかったよ〜

でも・・・
やっぱりいなくなりました。
うちのりょうちゃんしょんぼり
ほんのちょっと目を離すとどこかにいってしまう

何十分さがしたかなぁ・・・
旦那とふたりでさがしてようやく見つけて
わたしはヘトヘト

7時半に帰ろうって言ったら、
はる「私何にも食べてない・・・」
りょう「僕もおなかすいた!!」
はぁ〜汗

結局この時間にはほとんどの食べ物が売り切れてて
あるのはカキ氷、ソフトクリーム、ジュースにビール・・・
もっと前に食べなさい!怒り
と叱って、家に帰ってからホットケーキとインスタント焼きそばを食べました。

疲れた・・・
けど、やっぱりお祭りって楽しいね嬉しい

↑去年私が作った浴衣です


Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew